◆箱庭の外堀◆

134話更新しました :: 2015/06/06(Sat)
hakoniwaTOP179.png

134話更新しました。
気が付いたら出来てました。 進捗が全く更新されることなくいきなり更新です。

ダイレクトな物は出ていません。
なにしてるのかも良く分からないです。
私が恥ずかしがってしまいました…(反省)
もっとしっかり書いたら良かったんですけど… すんません。

「富山君いちどもしてくれなかった」の言葉にもあるとおり、富山君はかなり紳士です。
紅茶を入れるのが得意で、ロボットアニメとロボット漫画が大好きだけど、
女の子には一切手が出せないいくじなしです。


サイトの訪問、漫画の閲覧、WCRへの投票、短編の投票ありがとうございます。
早くも一週間に二回更新達成です。
これが習慣になればいいんですけど…なかなか難しいですね!頑張ります!

思ってるよりハイペースな更新になったので138話で下書きのストックが切れます。
また下書きせねば!



美菜と七月は『未亡人』な所が似ています。

美菜は「『あいしてる』って言ってよぉ!!」な感じの泣き脅しちゃんですが、
七月は「責任取りなさいよぉぉおォオ!!」って感じの泣き怒りちゃんです。
どっちもどっち。



pixivは次の135話までの三話分をまとめて出そうと思ってます。
次の更新で出します。
スポンサーサイト
  1. お知らせ