◆箱庭の外堀◆

投票ありがとうございました :: 2015/06/03(Wed)
せくしーだ

サイトの訪問、漫画の閲覧、WCRへの投票、短編の投票ありがとうございます。

『遺言』に投票くださって眼鏡のお兄さんを褒めてくださった方、ありがとうございます!
よくよく私の漫画を見てみると、そのうち「眼鏡のお兄さん=良い」じゃなくて
「お兄さん=眼鏡しかいない」という真実に気付いてしまいそうでブルブルしております。
お兄さんは大体眼鏡。
眼鏡は大体男の人。
眼鏡キャラは目を書かないでいるとすっごい意味深でミステリアスな顔になるところがたまらんです!


『左耳の結婚指輪』にまた「エロ」の言葉が入ってて驚きました!
しかも「エロ」に「かわいい」が入っているとは…!
どの辺がエロいのでしょう…? やっぱり最後のコマでしょうか!?
私はエロっていうよりもグロのつもりで書いています…!

スポンサーサイト
  1. コメント返信