◆箱庭の外堀◆

投票ありがとうございます :: 2015/06/01(Mon)
短編投票レレフ

サイトの訪問、漫画の閲覧、WCRへの投票、短編の投票、更新報告のRT、ありがとうございます。

ついに短編の投票が100票を越えました!
わ~!ありがとうございます~!!
コメントも沢山で嬉しいです!


『あの子』にぐっと来てくださった方がいらっしゃったようで…!
『あの子』はラストシーンに全てを合わせるための壮大な前フリみたいなものなので
ぐっと来ていただいて本当に嬉しいです。


『左耳の結婚指輪』を純愛っぽく感じてくださる方がいらっしゃったとは…!
読者様からは「気持ち悪い…」とか言われるお話なので、
そんな感想を頂けるとは思ってませんでした!


『ディッケィファンストは一輪の花』は怖面白いですか…!
絵とシナリオのギャップについてコメントくださってる方もいらっしゃって、
意図していない所に感想を頂けると嬉し恥ずかし驚きです。
良い初夢(どっちかといえば悪夢)を見させてもらったなぁとしみじみ思います。


『1973年』で続きがあったら読んでみたいと!
…この続きがあるとしたらワインのお話になると思うのですが、もうネタ切れです!
ワインに詳しくないので残念ながら続きは出来ないと思いますm(_ _)m
それにしてもレオ様大人気です(笑)


『判子の理想郷』では判子の気持ちを分かってくださる方がいらっしゃいました!
新たにコメントくださってるお二方も「怖い」の言葉が付いているのがなんだか気になります(笑)
判子みたいなのに一途に思われても良い事は何も無さそうですね!

**
…とりあえず、頂いてたコメントにはふわっと反応させていただきました。
取りこぼしがあったらすみません・・・!

スポンサーサイト
  1. コメント返信