◆箱庭の外堀◆

投票ありがとうございます :: 2015/05/27(Wed)

設置して早々、投票くださった方々ありがとうございます!
私が「これ駄目だ、駄作だ」と思ってる順番に順位が良い感じになっています(笑)
私の予想が全然外れていて面白いです。

短編投票レオ様

コメントもいっぱい入れてくださってありがとうございます!!
まさかのレオ様押しでビックリです!
友人から「レオ様好きです」ってのは聞いてたけど他にもいらっしゃったとは…!
ハァハァくださっても「ありがとう」ってさらっとかわしちゃいそうです。



『あの子』も意外と支持されていて驚きの連続です。
まとまりを褒めてくださった方、ありがとうございます!
『あの子』は短編としてページ数を決めてから作ったのでかなりまとまりを意識しています。

ウェディングドレスと引きこもりが好きなんですよ~!
華やかとモッサリの組み合わせがいいな~って思いました。



『遺言』にもコメントありがとうございます!
セリフがゴチャゴチャしすぎちゃったかな~って反省しています。
先生は当時の私があまり作らない温厚な性格を目指しました。 (新しいキャラの開拓です)
先生を気に入ってくださったってことは、成功していたんだとホッとしています。

オチについては「えぇ~…」って思う方と「えぇ~!」って思う方が二通りいたように思います。
『普通の良い漫画』も描いてみたいなって思ってるので、そのうち作るかもです(笑)

***

何よりも一番嬉しかったのは全部の作品に票が入っていた事です。
私が「駄目」と思っていても、誰かが「良い」って思っててくださってたってことです。
なんだかすごくうれしいです。ありがとうございます。

スポンサーサイト
  1. コメント返信