◆箱庭の外堀◆

短編漫画出しました :: 2015/05/17(Sun)

サイトの訪問、漫画の閲覧、WCRへの投票ありがとうございます。
更新が遅くなりそうなので過去作を出しておきます。

hakoniwaTOP174.png

『判子の理想郷』です。
(は↑ん→こ→ の発音です。 印鑑は は→ん↑こ→ です。)

このお話は何度も何度も作り直して苦戦しているお話です。
(未だに納得のいくお話になっていません)
今回公開したものは2012年の最新リメイク版です。

以前のリメイクはこんな具合です↓

DSC_2356_2015051712085983b.jpg

DSC_2355_2015051712085868a.jpg

DSC_2354_2015051712085657f.jpg

すっごく分かりづらいですが3枚目左上の女の子は理子の前身です。

あと、近いうちに短編漫画の人気投票をしたいとひっそり思っているので『1973年』を復活させておきました。
いつぞやのように律義にコメント全部にお返事は出来ないのですが、
そのうち人気投票を始めようと思います。

(ちなみに合作である『金魚の夢』と非公開である『スカート日和』、
 さらにショートショート系も投票から除外しようと思ってます。)

  1. お知らせ
  2. | 本文:0
<<131話進捗 | top | 母の日>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する