◆箱庭の外堀◆

どうにかせねばなるまい :: 2015/05/06(Wed)
んーんふふ

サイトの訪問、漫画の閲覧、WCRへの投票ありがとうございます。

今回はサイトが上手く更新されない件についてです。


ようやくTOPが更新されました。
135話までのサブタイトルが出ています。
実はコレ、履歴を全部消してからもう一度更新し直しをしました。
(私自身もよくわかってないので言葉が合ってるのか分からないのですが)

129話更新の時だけじゃなくて、それ以降もホームページが反映されにくい状況です。

…薄々、これって私のサイトが悪いような気がしています。

サイトTOPにリンク貼り過ぎかな~とか、
便利だけどツイッターのウィジェットを付けるのってものすごく重いんだよなぁとか
スマホではサイトがものすごく見づらいんだよなとか。

この、昔気質な頑固一徹スタイル(?)のホームページをどうにかせねばと思い始めています。


でもサイトって難しい。
私は『サイトTOPからワンクリックで1話にも最新話にも行ける』というのが好きですし
「サイトは特にオシャレじゃなくても、
 ストレスなく漫画のページに飛べればなんだって良いんじゃなかろうか」 とか思ってます(´▽` )

作る側としてもものすごく楽なので当サイトもこの形を取っているのですが・・・それだけじゃいかんのですね。
(世の中のサイト様はこういうことも考慮しているのでしょうか)




あとせっかくのGWなんだから、お絵かき放送のひとつでもしようかと思ってたんですが…
結局、漫画作ってるだけでGWは特にイベント出来ませんでした(笑)

スポンサーサイト
  1. ひとりごと