◆箱庭の外堀◆

128話更新しました :: 2015/04/26(Sun)
黒見一族

128話更新しました。
(今日はこの後でかけるので、リンク等の不備があっても直すのは明日になります)

サイトの訪問、漫画の閲覧、WCRへの投票ありがとうございます。

こうしてみると黒見一族は天才の家系だったりします。 (あと目つきが悪くて妙に色っぽい家系です)
七月のお父さん… 紀一と六太郎の爺ちゃんも地味に出てきてます。

でもじいちゃんまで手広く広げてしまったらもはや黒見一族が主役の漫画になってしまうので、
じいちゃんはひっそりと退場していきます。

hakoniwaTOP170.png

そして128話、A君の再登場です。

2015y04m26d_103959318.png

あいつ嘘つきじゃん!!

2015y04m26d_104108955.png

自分で作ってないじゃん!
お前、大学落ちてフリスビーで遊んでただけじゃん!
七月とじいちゃんが頑張って作った後に窓ガラス割って不法侵入してきただけじゃん!!

というツッコミもあると思います。

見栄を張って大きく見せたくなるのが男なんでしょうかねぇ。
富山君の株がどんどん下落して行く音が聞こえてきます。

  1. お知らせ