◆箱庭の外堀◆

127話更新しました :: 2015/04/18(Sat)
hakoniwaTOP169.png

127話更新しました。
最初の1P目は入れる予定が無かったのですが、
何度読み返しても不自然な始まりに見えてしまったので
急いで本日かいて入れました。そのために遅くなりました。


2015y04m18d_172516505.png

前々からチラチラと出ていた彼女ですが、実は七月でした。六太郎似の前髪ですね。
よくキャラが(外見的にも内面的にも)豹変する漫画です。
今回の七月編は七月が主人公。
七月編全てが『先生の追慕』なのでその始まりとなる126話に『先生の追慕』を付けました。

七月と富山君とA君と、時々、規と紀一と六太郎のお話です。


初恋相手の富山君が「眼鏡いらない」と言ったせいで七月のぐるぐる眼鏡はキャストオフになりました。
富山君の罪は重いと思います。

正直君、A君、と続いて3人目のハゲ来ました。
2号くんです。よろしくお願いします。
2号くんは色にすごく悩みました。
真っ黒にしてA君と被って見えたらどうしよう… でもストーリー的にこの外見を崩すわけには…
という戦いを心の中で結構しました。

A君に見えてしまったらすみません。
二人の違い
色々と工夫してみたのですが… やっぱり同じに見える。

*

サイトの訪問、漫画の閲覧、WCRへの投票ありがとうございます。

あと、今回のお話の舞台は大学なのですが
作者は大卒ではないので大学がよくわかりません。
「こんなん違う!」と思われたらすみません。

2015y04m18d_172552021.png
  1. お知らせ