◆箱庭の外堀◆

誰も死なない自殺崖④を更新しました :: 2015/04/09(Thu)
自殺崖

…というわけで、短編『誰も死なない自殺崖』は以上になります。

主線の色が『ディッケィファンストは一輪の花』と同じなんです。
それが気にいらなくて、間に『1973年』を挟みました。

公開順序と違って製作日付は『1973年』よりも前になります。
あと製作時間もダントツで短い6時間です。


サイトの訪問、漫画の閲覧、WCRへの投票、更新報告のRTありがとうございます。



hakoniwaTOP168.png

当初のキャラ作りと全然違う感じになってしまって恐縮です。
当初のキャラは追記にて。





誰も死なない自殺崖

最初はこんな感じでした。
男の子はコヨミちゃんのお兄ちゃんで背が高い高校生(の時計男)。
チョーさんが駅員さんで、自殺現場は駅のホームでした。

主線の色が違うと別物に見えますね。

  1. お知らせ