◆箱庭の外堀◆

『誰も死なない自殺崖』①を更新しました :: 2015/04/06(Mon)
しょんぼり規

サイトの訪問、漫画の閲覧、WCRへの投票、更新報告のRT、コメントありがとうございます。
短編『1973年』ですが、公開を終了させていただきました。

ひっそりとpixivでは公開継続しています。


そして間髪いれず次の短編、『誰も死なない自殺崖』①を公開しました。
hakoniwaTOP155.png
『うんこ拾い係』は固定カメラのイメージで、
今回の『誰も死なない自殺崖』は舞台演劇のイメージです。
『1973年』と同様、手軽で重たくない感じを目指してみました。



追記はコメント返信です。



◆コメント返信



>もにゃもにゃ様
つっこみありがとうございます! さっそく訂正させていただきました…!
感想もありがとうございます。
感想を読みながら「感情移入できないし、イライラさせてしまうし…反省点がいっぱいだなぁ」と痛感しました。
私としては感情移入して、イライラせずスムーズに読めるのが一番だと思っています。
でも「とても誉めています」というお言葉も頂いていますので、
これは…喜んでいい・・・ということですね……?
ダークな所も意図的に作っているわけではないので、そのうち無くなる可能性もあるのですが…
無くなる日まで頑張って作っていこうと思います。(本編も頑張ります)
では、コメントありがとうございました!

スポンサーサイト
  1. お知らせ