◆箱庭の外堀◆

⑥を更新しました :: 2015/04/02(Thu)
hakoniwaTOP164.png

⑥更新しました。次が最後です。
サイトの訪問、漫画の閲覧、WCRへの投票、更新報告のRTありがとうございます。

昨日はエイプリルフールフィーバーだったんですねぇ。
色々な人の嘘ネタを今頃になって知りました。
今更リアクションするわけにもいかず…完全に乗り遅れてしまいました(´▽`;)

***

『1973年』ですが、サイトに出した後はpixivにも出そうと思っています。
pixivに出したものは残して、サイトに出したものは撤去しようと思っています。
pixivは閲覧数がサイトに比べて少ないので、撤去後に「どうしても見たい」って人はpixivを参照ください。
(まだ出してないけど)

あと友達に「ぴ→く↓し→ぶ↑」って言ったら笑われました。
みんな「シ→ブ↓」って言ってます。 「支部」です。
ナウいですね。



追記はひとりごとです。




文字を入れてね

サイト下部のカウンターを見ていただければわかるのですが、
このサイトは更新すると1000人もの方が訪問くださいます。

それは私一人の宣伝効果ではなく、
ウェブ漫画の更新まとめサイトさん方や
更新報告をRTくださる方
WCRなどで投票をくださる方
漫画名をツイートして宣伝くださってる方々のおかげであります。
ありがとうございます。

以前は若さに任せてグチグチと言いたい放題だった私ですが、
「1000人もの人に見られても構わない文章」を意識するようになりました。
ちょっと大人になりました。


でも更新するたびに1000人もの人に読まれてるって…それ、
大丈夫なの?

と思います。

私の漫画にはそんなに大勢の人が読む程、価値があるとは思えません。
今回の『1973年』も正直に言うなら没作品です。
『箱庭に追慕』も矛盾だらけで今すぐ書き直したいくらいです。

『箱庭に追慕』は書き直す程の時間が無いし、
それよりも先を描くべきだと思うので目を瞑っていますが
短編は削除しても時系列がおかしくなることはありません。

だから大勢の人が読むところでの短編は削除です。



先程書きましたが、比較的閲覧数の低いpixivにはひっそり出しておきます。

スポンサーサイト
  1. お知らせ