◆箱庭の外堀◆

短編1973年①更新しました :: 2015/03/28(Sat)

せんきゅうひゃくななじゅうさん

完成しました『1973年』。
そしてさっそく更新しました。

今回のお話は初めて「下調べをした作品を作ろう」と思った物です。
やっぱりお勉強してからしっかりとした情報をもとにお話を作ってみるべきだと思って挑戦しました。

…でも、難しいですね。
なかなか上手くまとまらずに苦戦しました。
調べた情報をそのまま並べるだけじゃ辞書のようで。
説明ばっかりだと読み手が置いてけぼりになりそうで。
綺麗にまとまらず、物語と調べた物が離れていって分離してしまうばっかりで。
言葉で説明せず、さりげなく絵の中に盛り込むことが今後の課題です。

というわけで、
調べた情報に不備があったり間違った情報をお伝えしている可能性も考えて
メールフォームを復活させておきます。
前にあったリンクのページにひっそりと一カ所います。
「おかしいじゃないか!」という言葉を頂けば、簡単に修正できる箇所なら修正します。
修正が困難な物は最終話まで公開した後に全部削除しようと思います。

また、私的な諸事情によりメールを管理しきれてないので
メール頂いても即日お応えすることはできない可能性があります。

ご了承ください。

hakoniwaTOP159.png

サイトの訪問、漫画の閲覧、WCRへの投票ありがとうございます。
次回の更新は3/29(日)です。

スポンサーサイト
  1. お知らせ