◆箱庭の外堀◆

:: 2015/03/19(Thu)
すりすり

サイトの訪問、漫画の閲覧、WCRへの投票ありがとうございます。

WCRに、毎日更新してた頃並の投票数が来ていて驚いています。
126話更新したから…ってだけじゃないと思うんですけど、
もしかして「『1973年』作ります」って言ったからでしょうか…?

そうだとしたら悪いことをしてしまったなぁと反省しています。

短編も『1973年』と、既に出来てる『誰も死なない自殺崖』を出したら、当分の間は新作を出さないと思います。
ショートショート並の短い物ならまだしも、このままじゃいつまで経っても箱庭が終わらないです。



なんでこんなに制作ペースが遅いんだろうって焦ってます。

今いる職場ですが、実は契約期間の関係で3月末までの勤務の予定でした。
でも、職場の方々のお計らいで契約期間が少しだけ伸びました。ありがたや。

今の職場は前よりも残業が少ないので、漫画を更新するのには良い環境…のはずなのですが
一向に更新速度が速くならないです。
いつまでもこの職場にはいられないので、居られる限り更新を全力で頑張ろうと思っています。

  1. ひとりごと