◆箱庭の外堀◆

お蔵入りのお知らせ :: 2015/03/08(Sun)
2015y03m08d_163636290.png

困りました。
私のプランでは126話を作ったら、短編『1973年』を出して、短編『誰も死なない自殺崖』を出して…

って思ってたんですけど、
ここ一カ月ほど漫画制作から離れてしまったら
短編『1973年』を作る気が全く無くなってしまいました /(´0`)\

自分の作品の「痛いところ」って意外と自分自身でも分かるものでして、
それが日にち経過してから読み返すと更に「痛々しいところ」が分かるものだったりします。
「作る気分じゃない」とかじゃなくて「あっ これお蔵入りするパターンだ」って思ってしまいました。
2015y03m08d_181226861.png
お蔵入りです。すみません。

代わりに箱庭本編を頑張ろうと思います。


あと、既に完成している短編『誰も死なない自殺崖』(全4話)は公開できると思っているので
箱庭更新が遅くなりそうだと判断したら更新しようと思います。
2015y03m08d_181325664.png

サイトの訪問、漫画の閲覧、WCRへの投票、更新報告のRTありがとうございます。

  1. 更新に向けた現状