◆箱庭の外堀◆

:: 2015/02/15(Sun)

サイトの訪問、漫画の閲覧、WCRへの投票、拍手ありがとうございます。

今週は短編『誰も死なない自殺崖』を更新しようと思ったのですが、
主線がディッケィと被る色になってしまっているので
『ディッケィファンスト』の次に更新してしまうとどうしてもディッケィのイメージが抜けず…
納得がいかないので更新は延期しようと思います。(完全なる制作ミスです)

短編『誰も死なない自殺崖』は短編『1973年』が完成したらその後に出そうと思います。
今は箱庭の制作をメインに頑張っているのでいつになるか分かりません。

代わりにショートショートの更新をしようと思ったのですが、
(3~4ページの短編なら4時間あれば完成できます)
あてにしていた空き時間が別の用事で埋まってしまい結局作業時間を確保できませんでした。

申し訳ありません。
早く箱庭更新出来るように頑張りたいと思います。

  1. 更新に向けた現状