◆箱庭の外堀◆

:: 2015/02/04(Wed)
2015y02m04d_210636891.png

箱庭は描いてて落ち着きます。
あー… 一歩一歩ちゃんと進んでるなぁって実感します。

描きたいシーン、描きたいキャラ、まだまだいっぱいあるので頑張ります。

サイトの訪問、漫画の閲覧、WCRへの投票、拍手、コメントありがとうございます。
追記は拍手返信です。




◆拍手返信

>あーさ 様

こんにちは!
夢幻三剣士、いいですよねぇ…! 大好きで何度も見た思い出があります(笑)
ドラえもんは因果応報がきっちりしているから、万人に愛されるんでしょうねぇ。素晴らしいです。
箱庭は結構ご都合主義な所が多いので見習わなければと思ってます…!!
そして有料プラン移行しました!ありがとうございます!
広告が消えたので軽くなったんですよ~!サイト表示もすいすい出てきます~!
でもまさかの初期費用です…。 予算の二倍くらいかかってショックです…(T▽T )
コンビニ支払いはセブンイレブン・ローソン・ファミリーマート…と色々あったのでお近くのコンビニを選べますよ!
クレジットカード払いでネトゲしたら大変ですよね(´v`lll)
私はコンビニでプリペイドカードを買って、使っても手元に置いておくのが好きです!
いくらゲームに支払ったのかが目で実感できるので後悔しながらカードを貯めてます(笑)
罪を重ねるようにカードを積み重ねていく感覚が罪悪感いっぱいでクセになりそうです…!

拍手やメールの件、心配くださってありがとうございます…!
メールや拍手は更新した直後に集中してそれ以外は閑散としているので、
更新直後を乗り切れば大丈夫です!(^▽^ )
ではでは、拍手コメントありがとうございました~!

スポンサーサイト
  1. コメント返信