◆箱庭の外堀◆

:: 2015/02/02(Mon)

2015y02m01d_233104570.png

お久しぶり~な紀一君の顔。

サイトの訪問、漫画の閲覧、WCRへの投票、拍手、コメントありがとうございます。
追記はコメント返信です。

以前のブログ記事に対して2月2日にコメントくださった方もどうぞ。





◆コメント返信


>過去のブログ記事にコメントくださった さすらい様

「酒の肴は男の背中」を読んでくださってありがとうございます!
ブログ記事ほどのメッセージは受け取っていただかなくても大丈夫ですよ!
番外編ですので軽く流してくださいね(´▽`*)
…幸せってなんなんでしょうねぇ 難し過ぎて私には分からないです…!
ではでは、コメントありがとうございました!


>あーさ様

こんにちは!
拍手撤去の件は大々的に言ってたわけではないので事前に知ってた人の方が少ないと思います!
撤去については色々ありまして…ご心配いただかなくても大丈夫ですよ~!(´▽`;)
結構打たれ弱いのでもうちょっと自分を鍛えなきゃいかんと思います!
心配くださってありがとうございました!
翻訳こんにゃくって便利ですよねぇ。
ああいう秘密道具が1つ出てくるだけだと「ご都合主義」と見られがちですが、
ドラえもん(主に映画)はご都合主義に見えないから凄いです…!

あっ ここまで返信を書いた後に「レス不要」に気付きました…! すみません!m(_ _;)m
ではではコメントありがとうございました!



スポンサーサイト
  1. 更新に向けた現状