◆箱庭の外堀◆

更新したけど更新したことは秘密 :: 2015/02/01(Sun)
hakoniwaTOP153.png

更新はしましたが、WCRにもツイッター更新報告にも出しません。
サイト有料プラン化に伴うページ増設ですので報告するほどでもないと思いました。

「最近本編更新無いじゃーん」ってチラッと当サイトを思い出してくださった方が
「あ、更新はしてなかったけど漫画増えてる」って感じにふと読んでくだされば、と思います。

『ショートショート』という欄が増えました。
前編後編など、何回かに分かれる長めの短編と区別して
1画面で済むもの(主に箱庭とは関係無い落書きっぽい漫画)を出していきます。
主にツイッターで出してる漫画です。

***

2/1 拍手いっぱいくださってコメント残してくださった方、ありがとうございます!!
色々な方から沢山の応援拍手を頂いてしまったので、もう少し撤去は延期したと思います。
いっぱい拍手くださって、もうしわけありません…!

  1. お知らせ