◆箱庭の外堀◆

:: 2012/01/06(Fri)
けーき1

けーき2

けーき3

けーき4

けーき5

けーき6

うさぎさん、料理は下手くそなのに自分の担当を取られるのは嫌な駄目駄目さんです。
実は料理の作れる王様。けっこう上手。
でも一品だけどうしても作れないものもあったりします。
毎日のご飯も王様が作ればいいんだけど、うさぎさんはそうはさせません。
王様の為に何かしてあげたいんですよ、多分。

「だったらカップラーメンなんてやめろよ!」とツッコみたいですが、「面倒くさい」で済ませるのがうさぎさんですね。


そして些細な間違い。
一枚目の王様は上の方を両手で持つべきでした。
…そんなこと言ったら、箸の持ち手が逆になってる回もありましたしキリがありませんね。
  1. ふたりの日常