◆箱庭の外堀◆

有料プランに移行しました~ :: 2015/02/01(Sun)

2015y02m01d_132213347.png

ひぃん… カツカツ…。

↓有料化


2015y02m01d_134507998.png

ドドーン!!
と増えました!
(PCから見たら画面から飛び出してます。被ってます。)

2月になったので有料にしました。
振り込みして直後にもう増えてました!

広告もなくなったんですよ!
(いつもサイト下部に出てるリンクがなくなりました!)



2015y02m01d_134859961.png

緑だ! 初めて見る緑ですよ!
画面もスムーズに見れるようになりました! おめでとうございます!

でも一つ、訂正が。


以前お話した内容と食い違っている点がありました。

2015y02m01d_131451391.png

前に話していた『1年間1400円』ですが…初期費用が別途かかります。
今回お支払い分は2400円でした。
実は二倍の値段
クレジットカード支払いも出来たのですが、
コンビニ払いで番号を控えてお支払いにしました!
(これからは毎年、お金を支払ってる重みを実感しながら支払いしたいです)


本名と電話番号を入れて、番号を控えてコンビニ支払いしておわりです。
支払いを終えてまっすぐ帰ってきたら既に有料になっていました。
結構楽々ですよ!

  1. お知らせ