◆箱庭の外堀◆

お返事お返事~ :: 2015/01/31(Sat)

2015y01m31d_140828388.png

短編はほどほどにして、本編頑張らねばと思います。

サイトの訪問、漫画の閲覧、WCRへの投票、拍手、コメント、更新報告のRTありがとうございます。
更新してない日まで拍手や投票してくださる方々には本当に感謝です。
頑張らせていただきます。

*****

1/29 02:15 に「レス不要」で拍手コメントくださった方ありがとうございます!
 楽しく読んでいただけて本望です! ディッケィの最終話は今日(一月中)に出したいと思います!


追記は拍手・コメント返信です。
唄華様、Neu様は追記へどうぞ。






◆コメント返信

>唄華 様
こんばんは! ディッケィファンスト読んでくださってありがとうございます!
あのまま、ほのぼのしたお話で行けたら良かったんですけれど…なかなか難しいですね(´▽`;)
夜空や暗い森のようなイメージですか…!
なんだかロマンチックだけど怖ろしい印象を受けます! 素敵な例え、ありがとうございます。
初夢漫画の続き(最終話)はもうすぐ出しますので、少々お待ちいただけると嬉しいです!
では、コメントありがとうございました!



>Neu 様

こんにちは! お久しぶりです!
頂いたコメントの下に返信をすると記事がすぐ流れて見つけにくくなってしまうので、こちらからの返信失礼します…!
ディッケィファンスト、読んでくださってありがとうございます。 「ディッケィファンスト」って変な言葉ですよね。
でもなんだか語呂が良いので私も気に入ってます!
ディッケィを「詩みたい」と言われたのは初めてなので(詩を作ったことが無いので)ビックリです!
箱庭は10年前の私が作った物語で、
短編は最近(3年くらい前から)の私が作った物語なので結構違った所が多いと思います。
(物語のまとめ方・語り方・キャラデザ・間の取り方など…)
両方を気に入ってくださると、昔の私も今の私も肯定されたような気がして嬉しいです。
色の違い…というか、徐々に黒が増えていくのは最後のシーンを見ていただければ少し分かるかもしれません!
ではでは、コメントありがとうございました! 突然の感想、大歓迎ですよ!

スポンサーサイト
  1. コメント返信
  2. | 本文:0
<<ディッケィ最終話! | top | 7出しました>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する