◆箱庭の外堀◆

7出しました :: 2015/01/28(Wed)
hakoniwaTOP151.png

ディッケィ7更新しました。

8が最後なのですが、8は… 「ないわー」ってなるオチだと思います。 初夢なので。



本日、「サーバーエラー」がどうのこうの…で、サイトが見れない状態になっていました。
『ついに無料からはみ出したか!?』と思って構えてたのですがすぐに戻ったようです。
私の問題じゃなくて忍者さんの問題だったようです。


サイトの訪問、漫画の閲覧、WCRへの投票、拍手、コメント、更新報告のRTありがとうございます。

**以下、コメントくださった方へ。**
(通常コメントには頂いた文章量に応じてお返事、「レス不要」の方には軽めのお返事です。)

1/25 22:45にコメントくださった方、ありがとうございます!
全ての結末は⑧にて…! もう少し日にちを空けたら⑧出させていただきますね!
詳しいお話をネタバレになってしまうので控えさせていただきます…!

1/26 11:31に「レス不要」でコメントくださった方、ありがとうございます!
初夢時は結構カオスだったのですが、中途半端に手を加えてしまったばかりにこんな世界になってしまいました…!

鐘夜様、「レス不要」でコメントありがとうございます!
箱庭のイメージ曲、本当にありがとうございました~!m(_ _)m
あのお弁当、実は気持ち悪かったんです(笑)
イメージ詐欺みたいなお話ですが、次回ラストもお付き合いくださるとうれしいです。

スポンサーサイト
  1. お知らせ
  2. | 本文:1
<<お返事お返事~ | top | 6更新しました>>


comment

コメントはお久しぶりです。ディッケイファンストって耳慣れないのに初めから知っている言葉みたいな響きです。
この作品の語られ方、詩みたいで凄く好きです。あとニンゲンと向こうの世界の人たちの色の違いも後から読み返したら意味がわかるのかな…箱庭も大好きですが短編の魅力もすごいです。
箱庭もですが、絶望とか悲嘆を可愛い絵柄で出したり、可愛いキャラに強烈な感情を吹き込んだりするしなえさんの描き方が好きだなと改めて思いました!
次回も楽しみにしています!突然の感想ですみません( *`ω´)
  1. 2015/01/30(Fri) 23:19:14 |
  2. URL |
  3. Neu #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する