◆箱庭の外堀◆

お二人からおふたつ頂きました! :: 2015/01/24(Sat)

今回は珍しい頂き物がありますよ!!
なんと…曲です!

『箱庭に追慕』が曲になりました!


鐘夜様から『箱庭に追慕』自体のイメージ曲を作っていただきました!
わーい!ありがとうございます!(^▽^*) 凄いですよね!曲ですよ!? 曲!!!
普通は曲なんて作れませんよ!? しかもちゃんと『箱庭に追慕』のイメージに沿って作ってるんですよ!!
私も曲を作れる才能と技術があれば漫画じゃなくてフリーゲーム作ってたのになぁ(ブツブツ…)


ちなみに鐘夜様のサイトはこちら。

(当サイトのリンクからも行くことができます)
鐘夜様のウェブ漫画「ドラゴンズ・エコー」(通称ドラエコ)もおすすめですよ~!
「メモ」から聴くこともできますが、当ブログにも貼り付けておきますね!

『箱庭に追慕』イメージ曲
【亡き■■のための群像劇】(gunzougeki02.mid
※リンクを付けられなかったので()の中の文字をクリックしてくださいm(_ _)m すみません。

曲に細かい文章を添えてご紹介するのは無粋な気がするので、
皆様ぜひご自分の耳でお確かめになってくださいね…!
目だけで感じる作品が、耳でも感じる事が出来るようになるなんて…(;▽; )
『箱庭に追慕』がついに次元を越えましたね!!

曲が気に入った方は、ぜひぜひ鐘夜様のサイトへジャンプして「メモ」のリンクへ足をお運びください!
沢山の曲がありますよ~!!



***********************************


そして、今回は別の方からイラストを頂きました!

bellsankara1.png

ベルベル
さんより、王様です!!

王様ーーっ!!王様ぁああ!!(大興奮)
まさかベルベルさんが王様を描いてくださるとは思ってなかったので…何だか意外過ぎてビックリです!
ベルベルさん、活動ジャンル違うのにわざわざありがとうございます!!
「描く」って発言してから何時間もしないうちに描き上げたんですよ。すごいです。
制作スピード半端無いですよ!

こう見えて、この王様を描いてくださったベルベルさんは一昨年10月に箱庭のBLを描いてくださった方です(笑)
(せっかくなので箱庭をBLにしようと奮闘してくださったベルベルさんの雄姿をもう一度追記に出しておきます)

真面目に描いたらこんなにすごいのに! あのBL妄想はなんだったんだ!

***********************************

今回紹介させていただいた曲とイラストは次回更新時に「頂き物②」のページに飾らせていただきます!
今年は一月から頂き物が豊作で嬉しいです! ほくほく!





ベルベルさんが「箱庭に追慕」をBLにしようと頑張った結果↓


***当時の記事からの引用***


どうしよう…【箱庭に追慕】は全然腐女子ウケしない漫画だったよ!!
それどころか二次創作し辛い漫画だったよ!!


ベルさん「ここは規×高崎しか道がねぇ…
     同棲(?)中という大きなフラグが…」


ベルさん!そんな手があるのですか!?
そしてベルさんの描いてくださった規×高崎がコレ↓

BXROaiaCMAAvggN_20150124173801232.jpg

ベルさん「体格差なんて数の暴力でOK」

『数の暴力』、あってもなくても変わらない!
ピラミッドもなくていいんじゃないかコレ(笑)

*****************

この時のBL妄想も話の流れでものすごくサッサと描いてらしたんですけど、
どんだけすごいんでしょうね、ベルベルさん。

スポンサーサイト
  1. 頂き物
  2. | 本文:0
<<6更新しました | top | 表示速度を!?>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する