◆箱庭の外堀◆

初夢漫画、はじめました :: 2015/01/14(Wed)
hakoniwaTOP145.png

サイトの訪問、漫画の閲覧、WCRへの投票ありがとうございます。
初夢漫画を更新させていただきました。

2015y01m13d_131437299.png

主人公は心優しい料理男子、レレフ君。
親友のニロが『ディッケィファンストを捕まえた』と言うところから始まります。

ちなみに『ディッケィファンスト』とは夢の中に出てきたテキトーな単語なので、
何にも深い意味は持っていません。
最初は『ディッケンファウスト』という読みだったのですが、違うなーと思って発音をちょっと変えました。


今回の短編漫画は、
2015年の初夢を原案にして修正を沢山加えて出来上がったお話になります。

いわゆる
原案:お正月の寝ている私
作:お正月後の起きている私 の合作です。

一話を読んで「長くなりそうだ」と思った方は大正解。
大体『酒の肴は男の背中』と同じくらいの長さになります。

一週間毎日更新することも可能なのですが、
この漫画を出している間に【箱庭に追慕】本編の下書きを描き貯めしたいと思います。
時間稼ぎです。 間隔をあけてちびちびと更新していきます。

せこせこと、裏で箱庭頑張ります!

スポンサーサイト
  1. お知らせ
  2. | 本文:0
<<タイトルなし | top | またまたイラスト頂きました!!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する