◆箱庭の外堀◆

まだ初夢漫画制作中です :: 2015/01/10(Sat)
サキちゃん紀一ちゃん

どうしよう。
人間の描き方、忘れかけてる…!!

高崎のツノ(?)の本数を5本にしちゃったり、紀一の指を6本にしたまま完成にしちゃってて焦りました。
(ちゃんと修正して出し直しましたよ)

ずーっと動物描いてるので、人間の描き方を本格的に忘れてしまいそうです。
自分から短編かき始めたのに、箱庭に戻りたいです。
でも頑張ります。ちゃんと終わらせて出します。

↓こんな感じに描いてます。

2015y01m07d_224043635.png

2015y01m07d_224158737.png

2015y01m07d_224333132.png

2015y01m09d_222732832.png

2015y01m09d_235244082.png

初夢漫画をきちんとした形で着地させようと試行錯誤していると、
相当なページ数がかかってしまいました。
最低でも3回は分割して更新出来ると思います。

まだ終わってないのでもうちょっと頑張ります。

サイトの訪問、漫画の閲覧、WCRへの投票、拍手ありがとうございます。

  1. 更新に向けた現状
  2. | 本文:0
<<またまたイラスト頂きました!! | top | 朗読っていいなぁ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する