◆箱庭の外堀◆

別の漫画かいてます :: 2015/01/07(Wed)


delikkelifansuto3.png
delikkelifansuto4.png

初夢を見たので、その初夢を漫画にしようと思いました。
画像はその一部です。

でも描き始めると… 思ってたより長いこれ。

『うんこ拾い係』くらいの背景もアングルも全く変わらないものになると12時間くらいで作れるんですけど、
今回のお話は意外と手間がかかります。

大人しく箱庭に戻った方がいいのか…!?
それとも手を出したんだからこのまま終わりまで早く完成させるべきか!?
悩みながらも描いてます。

箱庭もあと2話くらい更新したら下書きのストックがなくなるので、
ストック補充のお茶濁しに出せたら最良かと思ってます。

今年の初夢は恋する男の子(?)のお話。


サイトの訪問、漫画の閲覧、WCRへの投票、拍手ありがとうございます!

  1. 更新に向けた現状
  2. | 本文:0
<<朗読っていいなぁ | top | 雪だるま作ってる場合じゃない!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する