◆箱庭の外堀◆

またまたイラスト頂きました!! :: 2015/01/12(Mon)
kontyankara3.jpg

うううわあああああああけましておめでとうございます!!

(何度でも言います!もうお正月終わったけど!!)

こん様から、かわいいイラスト頂きました!!! ありがとうございます!
人間黒見兄弟です!!(ちなみに機械黒見兄弟はノルちゃんA君です)
紀一と六太郎のこの可愛さ!!! たまらんです!! めっっっちゃかわいい!!!

着物紀一ほんとかわいいです。もふもふです! 紫色、似合いますねぇ~ 柄も凝っててすごい細かいです!!
六太郎の真面目そうな顔! 破魔矢両手にかわいいです!!
そしてよく見ると上からノル猫が下がってるんですよ! なんかノル猫もおめでたいような気がしてきます!

こちらのイラストはサイトTOPからいける頂き物保管場所「他所様制作【箱庭に追慕】」にも飾らせていただきました!



サイトの訪問、漫画の閲覧、WCRへの投票、拍手ありがとうございます。
1/12 03:07 に「レス不要」でコメントくださった方、ありがとうございます!
登場人物全員が幸せになれるように頑張りたいと思います!

1/12 22:55に「レス不要」でコメントくださった方、ありがとうございます!
すみませんんんんん!!(;Д; )更新頑張りますー! 早く更新出来るように頑張りますー!!



有料プランに移る前にアクセス解析を一つ減らしてみました!
これで少しでもTOP画面表示不具合が改善されると良いのですが…。

スポンサーサイト
  1. 頂き物
  2. | 本文:0
<<初夢漫画、はじめました | top | まだ初夢漫画制作中です>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する