◆箱庭の外堀◆

画面表示について :: 2014/12/31(Wed)

添い寝ノル1



拍手絵にある『一泊3000円ノル猫レンタル』を
ご購入くださる声を頂きました(笑)


ちよ様、コメントありがとうございます!!
ノルのお財布に3000円入った(?)ので、添い寝させていただきました。

おそらくこういう形がすごく理想形なのかもしれないですが・・・



現実はこっちです↓


添い寝ノル2

ノルはロボットなので睡眠をとりません。
もちろん、ノル猫も睡眠をとらないので添い寝をしてもガン見してきます。

せっかく3000円お支払いいただいても、ノルの目線が気になって寝にくくなってしまいます!
悪夢を見ませんように!(=・ω・=)




さて、ご報告もいただきました。 ありがとうございます!

『サイトTOPが真っ黒な画面にうさぎさんだけがポツンといる状態になる』

ということなのですが…

実はそれ以外にも
『リンクの文字だけが表示されて、普通の文字だけが表示されない』という症状なんかもあるんです…。

TOPにリンク貼り過ぎなのでしょうか…。
サイト管理人として結構頻繁に自分のサイトの映り具合を確認しているのですが、
何十回に一回はそういった症状になってしまいます。

私はもう慣れてしまって「はいはい更新更新」ってしていたのですが、
これが初めての訪問者様だったら「えっ? …よくわかんないから帰る」ってことになりそうですよね。
深刻な問題です。


私と同じくサイトを持っている友人(リンク繋げてないです)は
ゲームのサイトなんじゃないかっていうくらいにかっこいいサイトを作ってるので
サイトTOPを改装するなら、あれくらいド派手にカッコよくいきたい!

…という妄想を抱きつつ、未だに背景を白か黒かに変える事しかできてません(泣)

かっこいいサイトを作ってる友人は『Javascriptを使ってる』って言ってたんですけど…
その、自分は年寄りではない自覚はあるのですが、えっと、わ、わかんないです…(;▽; )
じゃ…じゃば…(白目)


スポンサーサイト
  1. コメント返信
  2. | 本文:0
<<今年も大変お疲れさまでした | top | 年末の大掃除が終わりません>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する