◆箱庭の外堀◆

ものすごくぶつぶつ独り言 :: 2014/12/24(Wed)

サイトの訪問、漫画の閲覧、WCRへの投票、拍手ありがとうございます。
ちょっと怖い物を見てしまったので言葉少なに失礼します。
追記は怖い原因のお話を独り言でブツブツ言ってます。









お久しぶりです

ツイッターですごくメルヘンに感じるタイトルのリンクを踏んで、
「かわいいお話なのかな~?」ってわくわくしながら読み進めて
途中で辞めたら良い話なのに、
お馬鹿にも最後まで読み進めてしまって恐怖のどん底にいます。

ほわほわした心優しい大冒険だと思ったのに!!
心温まる不思議なお話だと思ったのに!!
なんであんなに怖いのよ!! やめてよ!!
結末がハッキリしないのが一番怖いのよ!!

とんでもないオカルトホラーでした。
前々から盛り上がってる話だったそうですが、今月22日あたりに更なる盛り上がりを見せたそうで。
その盛り上がりで沢山RTされたものを見たみたいです。
1人じゃなくて複数人の方がRTしてたので好奇心に勝てませんでした。
たまには負けてよ、好奇心。


かわいい物にも「超かわいい!」なんて、ビビッと波長が一致する物があるように、
怖い物にも「超怖い!!」と波長が一致する物があるみたいです。

特に私は電車・バスが苦手で、
いつも「早く目的地につきますように…」と願うように一心不乱に読書している人間なので
ああいう話はものすごく怖いです。 (記事名前は載せません!!怖いから!)

日本神話に関することも記載されてたので…もう何から何まで怖い!! 本、当分読めない!


あまりの恐怖に
ドラゴン〇ールのモノマネで『じわりじわりとなぶり〇してくれる!!』ってセリフを聞いただけでも
怖ろしくて怖ろしくて半狂乱です… ((´Д`lll))
やめろ! 気軽にそういう単語を使うんじゃない! 「〇す」とか言うんじゃない!!(泣)


もう怖い!駄目!寝る!今日はお守りと一緒に寝る!!神様に守ってもらう!! って発言したら、
「それは駄目だ」とか「やってはいけない行為の一つ」とか「その神様は本当に厄除けの神様か?」とか「近くにパワーストーンは無いか?」とか「もしかして黒いパジャマで寝ようとしてないか?」とか「枕の下には何か置いてないか?」とか「寝る時の扉は閉めたままか?」とか「枕は北を向けてないか?」とか「寝る前には何を飲んだ?」とか「文字を書いた紙が近くに落ちてないか?」とか「赤い物は近くに置いてある?」とか「ちゃんと寝る前に魔除けの呪文を言った?」とかアドバイスが飛んできてやめろー!!

私もう自信ないよ!! 生きてくの怖いよ!!
何しても「何か」の逆鱗に触れる気がして、気楽に睡眠も出来ないよ!!

自分スタイルで寝かせてよ…(泣)


もう、怖いよ…

_(;3」∠)_

  1. ひとりごと
  2. | 本文:0
<<くりすますです | top | 練習練習…>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する