◆箱庭の外堀◆

122話更新しました :: 2014/12/15(Mon)
2014y12m15d_191108350.png

なつかしの… 4年くらい前の絵ですね。

この画像は21話になります。
122話…約100話を越えて回収させていただきます。

というわけで、122話公開させていただきました。
サイトの訪問、漫画の閲覧、WCRへの投票、拍手ありがとうございます。
123話は既に出来ていますので、数日中に更新します。

hakoniwaTOP141.png

な、感じの122話ラストでした。

A君も紀一もノルちゃんも六太郎も、み~んな七月の子どもですよ!
黒見さん家は4人兄弟なんです!
だから私の脳内ではずーっと「黒見四兄弟」の名称で呼んでました。

  1. お知らせ
  2. | 本文:0
<<123話更新しました | top | 出来たことには出来ました>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する