◆箱庭の外堀◆

イラスト描いていただきました!! :: 2014/12/09(Tue)




私と一緒におじさん談義をしてくださる、よんごるさんが描いてくださいました。
ありがとうございますm(_ _)m


でも実は、よんごるさん… 【箱庭に追慕】を読まれた事が無いんです。
私が王様の資料を渡して、それで描いていただきました。
(だから、よんごるさんに箱庭の話題をしたり箱庭の絵を期待しちゃ駄目ですよ)

読んだことがないというのに、この表情を描かれるだなんて…驚きです。

この王様に両手を合わせたいくらいです。
イラストから彼独特の優しさが滲み出てきています。



サイトの訪問、漫画の閲覧、WCRへの投票ありがとうございます。

こちらのイラストは許可を頂きましたので、後日サイトの頂き物コーナーにも飾らせていただきます。


スポンサーサイト
  1. 頂き物
  2. | 本文:0
<<出来たことには出来ました | top | ひえー!タイトル訂正しました!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する