◆箱庭の外堀◆

「子うさぎのお星様」を更新しました :: 2014/11/23(Sun)

kousagi.png


「次の短編、別モノじゃん!!
 前に宣言してたのと違うじゃん!!」


と、怒られるような気がします。

あれはここ最近、シナリオを考えたものです。
今回の漫画は今年の春に完成させて倉庫でホコリを被っていたアナログ原稿です。
新しく作ったお話じゃないです。

一枚だけなので各更新報告には更新お知らせをしません。
(ツイッターのみのお知らせです)

常連様方のみの特典、ということで。


…あれ?これ前に出しましたっけ?
前に出してたらごめんなさいです。

hakoniwaTOP139.png





サイトの訪問、漫画の閲覧、WCRへの投票、拍手ありがとうございます。
沢山のアンケートへの回答ありがとうございます!!



◆性別

オネエに入れてくださった方がいらっしゃいましたー!(歓喜)
真実でオネエに入れてくださっても、冗談で入れてくださっても嬉しいです。

でも「オネエ」に入れるのを我慢して、正直に「女」に入れてくださった方もいらっしゃいますね。
オネエに入れたくなる気持ち、分かります。 私も入れたいです!
もしくは第四の性別とかふざけて入れたくなります!

そしてやっぱり男女比は女性が多いんですね!
ドロドロしたストーリーは女性の方が好むのか、簡単な絵柄を好んでいるのかわかりませんが…ありがとうございます!
男性も0ではなく何割かいらっしゃいます!
コメント欄でも男らしさを主張されてて面白いです(´▽`*) 男だーッッッ!!! 元気があって大変よろしいですね!


◆年齢

26~30歳の方が多くて驚きました!
ウェブ漫画は十代の巣窟だと思ってたのですが、違うんですね…!
そしてその中で「19~22歳」を選んでいる方! まだまだまだまだ若いぞー!オッサンじゃないぞー!!

はげせれくしょん
この辺になってから言うべきですよー!!(右下はもうおじいちゃん)
(あ、でも「姉が結婚して子供を産んだから『叔父さん(おじさん)』になった」という小学生なら知ってます。
 そういうことならアリですね。)

30代男性が「俺、おっさんだ…」って言ってました。
でも20代男性も「俺、おっさんだ…」って言ってました。
男子高校生でさえも「俺、おっさんだ…」って言ってました。

そうです。 みんな「俺、おっさんだ」って思ってるんです。

そう、
つまり、
赤ちゃんも「俺、おっさんだ…」って思ってるかもしれませんぞ!!
みんな心はおっさんなんです!!大丈夫!!(?)



◆創作活動はしていますか?

こちらは一番沢山お答えいただけて嬉しいです!! 一番少ないかなーって思ってたので!
小説書かれる一方、イラストも描かれるという方も結構いらっしゃると思ったので複数回答可能にして良かったです。
そして思った通り…いらっしゃいましたね。 「ゲーム制作」の方…! 選択肢作っておいて良かったです。
「その他」を選ばれた方、「デザイン寄りの何か 」ってすごいオシャレな雰囲気が…!
自分はデザインとかのセンスが無いので羨ましいです! 憧れてしまう。
「普通に小話などが気になり見ています……w 」というコメントも! ありがとうございます。
小話って言っても小話をしてるつもりもあまりないので、面白い話が出来るように頑張ります!(´▽` )

結果を見ますと、小説やイラストを温存…または設定を練っている方が多いのですね。
こう、ドォン!とニュービックウェーブが来る予感がします…!
創作界もますます盛り上がりそうでわくわくです! 一介のウェブ創作読みとして応援させていただきます!
既に創作出されてる方は、どこかで私が読者様の作品を読んでいる可能性もあるわけですね!
妙に世間は狭いので充分にあり得ますよ~!


ではでは、今回はこの辺で!

スポンサーサイト
  1. お知らせ
  2. | 本文:0
<<まったり旅行の独り言 | top | 200000ですって! にじゅうまんですって!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する