◆箱庭の外堀◆

まったり旅行の独り言 :: 2014/11/24(Mon)

旅行行くノルmini

どこかに行ってきます。
27日の夜には帰ってきますが、28日までぐったりしていると思います。
どこかに行ってる様子はツイッターで呟くかもしれないので置いておきます。




サイトの訪問、漫画の閲覧、WCRへの投票、拍手ありがとうございます。
アンケート、お答えがじわじわと増えていって嬉しいです。

創作活動の欄で「コスプレ」をされてる方もいらっしゃると…!
イベントとかでコスプレイヤーさん沢山いらっしゃいますから、選択肢に「コスプレ」を入れてもよかったような!

私の友人知人にもコスプレされてる方いらっしゃいます。
自分で作った衣装を着てイベントを楽しまれるそうです。毎回違う衣装を着るそうです。
なので、一回着た衣装はオークションで売るのだとか。
立派な創作活動ですね。二次創作の部類なのでしょうか。
あ、ちなみに創作活動は「二次創作」も含めて大丈夫です!(説明文に付け足しておきますね)

それでは、行ってきます!

  1. ひとりごと
  2. | 本文:0
<<ただいまーってだけ | top | 「子うさぎのお星様」を更新しました>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する