◆箱庭の外堀◆

あけましておめでとうございます! :: 2012/01/01(Sun)
あけおめ1


あけおめ2


あけおめ3


あけおめ4


あけおめ5


あけおめ6

あけましておめでとうございます!!

2012年が良い年になりますように…(´人` )
今日は朝からツイッターで「元日の行動がそのまま一年の行動になる」という文を発見。
「今年も一年中漫画を描いていられますように」の願いを込め、願掛けの意味を込め、漫画を描いています。
漫画描いて、昼寝して、買い物行って、友人達にメール送って、ブログ書いて…「一年のうちにやりたい事」をしている途中です。

漫画は去年まで「早く描かねば!」と思って焦って作っていました。
でも新年になり、ちょいと見直してみると改善したり丁寧に描くべき(描き直すべき)コマがいくつか見つかったので修正中です。
(どんだけ焦っていたんでしょうね^^;)


今年も色々な事をしたいと思っています。
毎日ブログ更新が出来ない状況になったら、ツイッターに移行して…ブログ記事を書く時間を漫画本編にまわしてみるとか。
妻と息子の追慕が終わったら第二回人気キャラ投票をするとか。
…それとも『うさぎさん×王様』みたいに「キャラ同士の組み合わせ」で投票してみるとか。(選択肢が膨大な量になりそうですけどね)
何か面白いイベントアイディア無いかなぁ。


白乙さんがクリスマスの時に「創作キャラの服装をあみだくじで決めた服にする」というイベントをしていました。
そういうのもアリかもしれません。
あみだくじは作者の思惑とは全く違った「意外性があって面白い結果」になりやすいです。
紀一がフワフワの可愛い系の格好になったり、王様が正直くんみたいな格好になったりする確率もあります。
男がスカート履くような悲惨な事件になりそうな確率が一番高いですけどね!


そんなわけで今年も当サイトへ気軽に訪問くださるとうれしいですm(_ _)m
サイトへの訪問、漫画の閲覧、WCRへの投票、拍手等ありがとうございます。




****拍手返信****


>1/1 00:28様
 あけましておめでとうございます!!新年早々ご訪問ありがとうございます!m(_ _)m
 今年もたくさん更新していきたいと思います。
 更新を待っていてくださる方がいらっしゃるのは、とても幸せな事です。
 これからも頑張らせていただきます!(^-^*) では拍手コメントありがとうございました!!



スポンサーサイト
  1. 楽屋漫画