◆箱庭の外堀◆

200000ですって! にじゅうまんですって! :: 2014/11/20(Thu)
もちもち

サイトの訪問、漫画の閲覧、WCRへの投票、拍手、コメントありがとうございます。
あーさ様、「レス不要」でコメントありがとうございます!
これからのお話は七月がメインなので、七月いっぱいでてきますよ~!

当ブログの死者会議のようなわいわいしたムードがお好きな方で割と最近いらっしゃった方は
当ブログカテゴリ「楽屋漫画」「ふたりの日常」「死亡キャラの間」あたりをおすすめします!
だらだらと時系列関係無く内容の無いお話が続いております。

最近すっごく寒くなってきたので、皆様も風邪など引かれないようにあったかくしてくださいね!
今年の風邪は長引くそうですよ~! 

*
そして~…
2014y11m20d_131046742.png


う・・・


2014y11m20d_131118086.png

おしい!!!


というわけで、キリ番は踏めませんでしたが(作者が踏もうとするのはおかしいよ)
サイト200000Hit突破ありがとうございます!!


お祝いはありません!
祝うなら120話突破を祝いたいです。…中途半端な数字ですけど。


2014y11m20d_134449732.png

この、たびたび来襲する、
どうも晒されているか荒らされてるかのようにしか見えない訪問者数の変動にも慣れてきました。
これ以上の波はもう来ないと思うのでサイト閉鎖は当分の間、無いと思います!
大丈夫です!強く生きます!(?) 強く、生きたいです!!(??)

*

あと、来週は私…ちょっと出かけてきます。
手続きなどがようやく落ち着いてきて、自分の人生について色々と考える余裕が出てきました。
仕事を辞めてしまい、貯金も無くなってきたので真面目に再就職をしようと思っているのですが…
「仕事探しをする前にやりたい事・今しか出来ない事」を考えました。

その結果、一人旅行をしてこようと思います。連泊です。
働き始めるとどうしても出来なくなると思ったので、私なりに思いきった決断です。
ひとりで連泊旅行なんて初めてです。外出が苦手な田舎者なのでドキドキの大冒険です。



もうひとつ考えたのが『サイトで何か新企画をする』でした。
仕事探しながら、仕事しながらでも出来るので、早急にする必要はないのですが…。

創作クラスタ小説界隈(?)の方々が行っている朗読キャスが羨ましいです。
自分で作った小説や、他の方が作った小説を借りてきて読んだり…って活動です。
これだから小説界隈は羨ましい…!
漫画はそういうことをするわけにもいかず、
「描いてみた」をキャスでひっそり試したりもしたのですが、どうも画質が粗い。(ちなみに録画は残ってないですよ)
「描いてみた」はニコ生向きなんですね。


あとはアンケートをしてみたいです。
読者層を調べてみたいと2年くらい前からずっと思ってました。
皆様の性別、年齢、「創作活動をしているかどうか?」、を知りたいです。
個別にHNなど名乗っていただくものではなく、数字がいくつで全体的に見て何割でどうなのかが知りたいです。

「それを知ってどうする気だーーっ!?」って言われても特に何も無いです(笑)
予想としては高校生~20代前半の女の子がいっぱい訪問くださってるんじゃないかなぁと思ってます(*´▽`*)
お話的にも男の子には嫌われそうなストーリーだと自分でも分かっているので…。
逆にガチムチな男性がいっぱいいらっしゃってたら… それはそれで面白いですね!

そうやって想像をふくらましているだけで、実際にアンケートを設置するかどうかはまだ検討中です。

「女の子がいっぱい読んでくれてる…うふふ(´v`*)」とか作者がニヤニヤしてる反対側で、
「この作者ww 頭の中くっそお花畑過ぎるwww」とか読者(40代男性)に笑われてる構図も
滑稽で夢があって良いと思います。

スポンサーサイト
  1. ひとりごと
  2. | 本文:0
<<「子うさぎのお星様」を更新しました | top | タイトルなし>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する