◆箱庭の外堀◆

:: 2014/11/11(Tue)
ドン引紀一君

サイトの訪問、漫画の閲覧、WCRへの投票、拍手、メール、コメントありがとうございます。
あーさ様、コメントありがとうございますー!(*´▽`)ノ ツイッターでもよろしくおねがいします~!

早い話ですが、
次の人気投票は七月編が終わってからを予定しています。
七月・規・紀一・六太郎・ノル辺りへの印象が変わってくると思うので、
その辺の順位がどう移動するか楽しみ…ですが!
また七月編は一回しか更新してないので、次話更新を頑張ります!


追記は、たまちゃんへの返信です。



◆コメント返信

>たまちゃん
お疲れさまです!さっそく七月編読んでくださってありがとうございます!
私もそのまま「しちがつへん」と読んでいます(笑)
でも、この前気付いたんですよ!
読者様方の中には「しちがつへん」と「なながつへん」と読んでいる2パターンがあったことに…!
どうやら「なながつへん」と読む方は接客業やお電話に出るお仕事の方が多いみたいです。
1月・(いちがつ)、7月(しちがつ)を言い間違えないようにあえて「いちがつ」「なながつ」と区別しているようです。
たったひとつの単語でも深い言い違いにわくわくするこの頃です。
ナッキィさんは紀一と六太郎のママさんなんですよ~!(ちなみにA君のママさんでもありますよ~)
子どもに恵まれても亡くしてしまった桃絵、子どもに恵まれることなく養子を迎えた美菜と比べるとえらい違いです。
七月が老けてない理由は意外と簡単な事ですよ!

って読みながら返信してたから「レス不要」の最期の文字を見逃していました>< ごめんなさい…!
ではでは、メールありがとうございました!!
スポンサーサイト
  1. コメント返信
  2. | 本文:0
<<先手して必勝した先にある物とは | top | タイトルなし>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する