◆箱庭の外堀◆

ナッキィと紀一の時間軸 :: 2014/11/09(Sun)
黒見3兄弟

ナッキィが紀一と六太郎の母親!?
でも時間軸おかしくない!?

とお思いのお方、

その時間軸の認識ですが、
「七月と紀一の年齢が近く見えるから」なのか
「A君の過去とかを考えるとゴチャゴチャしてくるから」なのか分かりませんが、

一番の原因は『ノルは歳を取らない』事かと思います。

ノルもA君も、何年経とうと外見は全く変わりません。
なので【息子の追慕】がつい最近のことのように思えてしまいますが、
【息子の追慕】は14年前の出来事です。

本編で説明されている限りの情報をもとに簡単な説明をしますと

***********

○○年前 七月、トトちゃんと結婚
       トトちゃん死亡につき、A君の遺棄

↓ 何年か後(実はA君は相当な年月を放浪しています)

14年前 ノルがテレビに出始める
      A君がノルに接触
      テレビジャックが行われ、A君の死亡(破壊)
      美菜が箱庭を作ることを考案

↓ 10年近く経過

数年前 紀一が入社し、箱庭に関わる

↓ 数年後

現在

************

ということになります。
…A君と七月が暮らしていた頃のお話は相当昔なんですよ。
数十年単位で昔なんです。 だからもう七月は結構おばさんなんです。
A君も結構なおっさんです。(途中で死んじゃいましたが)

さて、そんなに歳月が経っているはずなのに
七月の外見がそんなにオバちゃんっぽくないのは次話にて察することができるようになると思います。
(今でも流れから察することは出来ますが…)

ちなみに七月も紀一も六太郎もきちんと血は繋がっていますよ!
でも若干似ていないのはちょっと理由があったりします。


そしてそして・・・
2014y11m09d_112305127.png

80話の彼が七月の再婚者です。


これ以上お話の解説をしてしまうとネタバレになるので控えさせていただきます。

サイトの訪問、漫画の閲覧、WCRへの投票、拍手、拍手コメント、pixivでの閲覧・評価・コメント・ブックマーク、
更新報告のRTなどなど…いつもありがとうございます。

11/8に「レス不要」でコメントくださった方、
「レス不要」でコメントくださった咲良様、
11/9 10:34に「レス不要」でコメントくださった方、
同じく11/9 13:38に「レス不要」でコメントくださった方、ありがとうございます。


皆様そろって「レス不要」を付けられなくても大丈夫ですよ…!
私、休養を頂いてすっかり元気になりました!
そろそろ次に向けて新たな出発をしなければ、と思っている所です(´▽`*)
私の今後の人生どうしていくか…という真面目な話題もしたい気がしますが、
今はこのまま楽しく更新のお話だけにしておきましょう!

  1. 補足説明
  2. | 本文:0
<<タイトルなし | top | 119話更新しました>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する