◆箱庭の外堀◆

いつまでもハロウィンはよろしくないですね :: 2014/11/06(Thu)
2014y11m06d_183357790.png

そろそろTOP絵を変えなければ!


サイトの訪問、漫画の閲覧、WCRへの投票、拍手ありがとうございます。
セルフ緑茶様、拍手コメントありがとうございます!
「レス不要」とのことで「読みました」のお返事だけで失礼します!

一気読みくださる方、沢山いらっしゃいますが…
あんなに長いお話は一気に読まない方が良いですよ!
目が疲れますよ!肩が凝りますよ!時間を浪費しますよ!


一話から読むってことはつまり、
「過去のド下手くそな絵」から「現在の下手くそな絵」まで、一気に順番に見ていってるってことです。
一気に読まれると恥ずかしいんですよ・・・。



追記は、
いつも逃げだす私にイライラしない方や、
寛容な方のみどうぞ。









私、今月から無職になります。

(まだ少し手続きに時間がかかってますが…)

それに伴い、時間に余裕が出来ましたのでツイッターを再開しました。
『てめぇ どのツラ下げて帰ってきてんだクソゴルァ』状態ですが、
お暇な方は構ってくださるとうれしいです。





3回目の挑戦。
逃げないように頑張ります。
スポンサーサイト
  1. ひとりごと
  2. | 本文:0
<<タイトルなし | top | タイトルなし>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する