◆箱庭の外堀◆

:: 2014/11/04(Tue)

2014y11m04d_194132924.png

なんでA君って大してカッコイイ性格でもないのに、一枚絵になると映えるんでしょうね。
髪の毛が無いからでしょうか。
それならどうして正直君は駄目なんでしょうか。
それとも口から変なの出してるからでしょうか。
口に何か入れてるキャラはカッコイイのでしょうか。   謎です。

**********

サイトの訪問、漫画の閲覧、WCRへの投票、拍手、コメントありがとうございます!
「レス不要」にチェックくださった方々もありがとうございます。

紙媒体は手元にあるという愛着… いいですよねぇ(´▽` )コレクター魂を感じます…!
私も「書籍化して絶版になったウェブ漫画」をわざわざ中古で買っちゃいましたよ!(検索したら読めるんですけれども)
なんだか手元にあると楽しいですよね~!

あーさ様、拍手コメントありがとうございます!
「レス不要」ということですので、読ませていただきましたのご報告だけで失礼します…!
いつも読んでくださって私こそ感謝感謝です! 本編・短編共に頑張らせていただきます!

***

2014y11m04d_204604766.png

着々と次のお話作ってます。



追記は先日、「ぼおるぺん古事記」をご紹介くださった方への返信です。





◆コメント返信
>「ぼおるぺん古事記」をご紹介くださった方
コメントありがとうございます! 先日は「ぼおるぺん古事記」をご紹介ありがとうございます!(^▽^*)
楽しく読ませていただきました!神話も漫画も全然読まないのですごく面白かったです!
読み返すとスサノオノミコトのどうしようもないダメ男っぷりがまた・・・(笑)
1巻しか買ってなかったのが惜しいです…!
1巻と一緒に2巻も買えば良かったです!(今度また本屋さんに行った時は2巻を買ってひっそり読もうと思います!)
ではでは、ご紹介くださってありがとうございましたー!

スポンサーサイト
  1. コメント返信
  2. | 本文:0
<<いつまでもハロウィンはよろしくないですね | top | 買ってきましたよー>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する