◆箱庭の外堀◆

うんこ返信 :: 2014/10/28(Tue)
ハッピーエンド
はたして幸せなのか、幸せじゃないのかよくわからない図。
でも父親には放りだせない、こうなれない大切なものがあるわけで。 あと腕とかも物理的に無いわけで。



2014y10m28d_091945565.png
NINJAさんの無料容量制限に迫ろうという勢いです。
現在のサイト使用状況91%になります。 ひぃ あと9%しかない!
99%くらいになったら有料に移行させていただきます。

それにしても、漫画100話を越えても未だに無料っていうのが凄いですNINJAさん。



サイトの訪問、漫画の閲覧、WCRへの投票、拍手、メール、更新報告RTありがとうございます。
「レス不要」の方々、ありがとうございます。

ビビりますよね(笑)
何の前置きも無くいきなり「うんこ」ですから!

箱庭の方も、王様と六太郎の影がじわじわと出て来てて…
今後の展開頑張りたいと思います!


追記は返信です。




◆返信



>ぼおるぺん古事記をご紹介くださった方
先日は「ぼおるぺん古事記」をご紹介くださってありがとうございます! 読んでみたいと思います!
「うんこ拾い係」は嫌われると思って描いてたので、好きと言ってくださって嬉しいです(´▽`*)
私が『ただひたすらうんこって言っていたい!』と思って作った面もあります。
『うんこーうんこー!』って無邪気に笑える幸せって素晴らしいと思います。
ではでは、拍手コメントありがとうございました!



>ぽてち 様
こんばんは!
総勢、さ、30人ですか!? 凄いですね…!! キャラの使用は短編からでも本編からでも全然OKです!
私が思ってたよりも大がかりそうで今からビックリしています。 あまり無理をしないでくださいね!?
「希望」の方は…特に無いのでお好きに、本当、作りやすい方でお願いします…!
ではでは、メールありがとうございました!


スポンサーサイト
  1. コメント返信
  2. | 本文:0
<<うんこ返信2 | top | うんこうんこ!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する