◆箱庭の外堀◆

117話更新しました :: 2014/10/26(Sun)

hakoniwaTOP133.png

いつも元気な青木ちゃん。
病気で最期まで苦しんだおじいちゃんのことを想うと涙が止まらないのです。


ちなみに『母に顔向けできない』の彼は母親に迷惑と苦労ばかりをかけていました。
だからといって母の死後、胸を張ってパッと言えるような事が出来たというわけでもなく…
ただひたすらカアちゃんに「ごめん」としか言えず、カアちゃんを無視して前には進めませんでした。
「かあちゃんはね、ずうっとアンタの心配してるんだよ。アンタに幸せになってほしいんだよ。」

『弟にかけてやる言葉が見つからない』の彼女は交通事故で死んだ弟に会いました。
結婚式を数日後に控えた弟君。 彼女のお腹には子供までいて、幸せの中の超幸せ。
堅っ苦しい面倒な結婚式の準備も一休みして、ひとりで大好きなツーリングをしていた直後に
結婚式と、彼女と、お腹の子を残して亡くなりました。そんな弟にどう声をかけてやればいいのでしょう。
「なぁ、ねぇちゃん。 おれ、なんで死なんばいかんかったんやろな? なぁ、ねぇちゃん。」

***

というわけで、
サイトの訪問、漫画の閲覧、WCRへの投票、拍手ありがとうございます。

117話更新です!
…pixivの投稿形式が変わり過ぎててすごい驚きました!
変な形で投稿しちゃってたらどうしよう!

拍手で地味に126話までのサブタイトル表示が増えてる事に気付いてくださった方、ありがとうございます!
拍手絵も気に入ってくださってありがとうございます!
(今回は六太郎と紀一が多めの拍手絵です。 10回連続で押すと集合絵ですよ~!)


「124話:紀一の生搾り♪」がいやらしいタイトルだと大評判です。
何言ってるんでしょうかね! 「生搾り」って言ったらビールでしょうに! いやらしくないですよ!

実は126話までの下書きが完成したので126話まで一気にペン入れして10話連続更新をもくろんでおりました。

が、

気力が続かなかったので諦めて117話更新しちゃいました!
連続更新は出来ません! すみません!
スポンサーサイト
  1. お知らせ
  2. | 本文:0
<<うんこうんこ! | top | ボールペンっていいですよね~>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する