◆箱庭の外堀◆

:: 2014/10/20(Mon)

のるわせ?


本編七月編制作中。


2014y10m20d_122537561.png







首がなくても自然に馴染む影の薄い理子。

吹き出しがちょうど、理子の頭と被るので理子の頭はわざと描きませんでした。

制作過程にはこんな感じに首が無かったり足が無かったりする一場面が沢山。
ある意味ホラーです。

2014y10m20d_175036595.png

藍ちゃんも半身が空気に溶け込んでいます。


地道に制作中ですが、
実は…連続更新がしたいです。
またいつの日かのように連日で更新ラッシュをしたいです。
なのでちょっと本編を完成段階で貯め込ませてください。


*****

サイトの訪問、漫画の閲覧、WCRへの投票、拍手ありがとうございます。
作者は放置しているというのに…  本当に申し訳ないです。

そんな気持ちを込めてTOP絵変えておきました。
「待て」も「伏せ」も「お手」もしないノル猫です。

*****

せっかく毎日沢山の方々が訪問くださるのだから、何か出せるようなものがないか検討中です。


新しいお話を作るのが一番なのかもしれませんが、そうすると本編が更に遅くなります。
昔の作品を掘り返す…というか、昔の作品はリメイクしたいものばっかりなので今出すのは惜しいです。
今日みたいな本編製作過程記事をチラチラと毎日出していくのが良いのかもしれません。

でも読者様方がどういった物を望んでられるのかわからないので、
ROMでひっそり他の創作サイト様方を巡って…
参考にできるような良い活動をしている方がいらっしゃらないか探してみたいと思います。

「私の行きつけの創作サイトは○○してるよ!」とかありましたら、
ブログコメントでも拍手コメントでもメールでも大丈夫ですのでお言葉くださると喜びます。
発想力が無いので、新しい事になるとてんで思いつかないです。

スポンサーサイト
  1. コメント返信
  2. | 本文:0
<<タイトルなし | top | タイトルなし>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する