◆箱庭の外堀◆

:: 2014/10/17(Fri)
原色のるのる

サイトの訪問、漫画の閲覧、WCRへの投票、拍手ありがとうございます。

追記は、ぽてち様への返信です。




◆返信
>ぽてち様
こんばんは! まったり楽しみに待たせていただきますね♪(´▽`*)
キャスもばっちり聴かせていただきました! キャスが始まる前からドキドキしながら待機してしてました!
でも萌葱さんの朗読が始まって少ししたら安心して聴き入ってました。
さすが文章を書かれる方なだけあって、萌葱さんは朗読もお上手です。
ぽてち様の世界観も壊すことなく、
…それどころか萌葱さんとぽてち様のコラボによる新しい世界観が生まれていて素晴らしかったです!
ぽてち様のコメントからも、ご自身の緊張と感動がものすごく伝わってきましたよ!
また機会があればぜひ別のバージョンのコラボ朗読も聴きたいです…!
ではでは、お返事の返信ありがとうございました!

スポンサーサイト
  1. コメント返信
  2. | 本文:0
<<タイトルなし | top | タイトルなし>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する