◆箱庭の外堀◆

:: 2014/10/15(Wed)

Bz-hniACYAEgZ0C.jpg

うーん! とっても良い描き味!!
見てほしいのは絵とか文字じゃなくて線です。
ちなみに絵と文字は短編のネタですのであしからず。

すーっと引けるのにたまりが出来る、この描き心地! 素晴らしい!
描き心地と線の味で雰囲気全然変わります。
やっぱりボールペンが一番大好きです。


そんなわけでお久しぶりです。
サイトの訪問、漫画の閲覧、WCRへの投票、拍手ありがとうございます。
また拍手絵をお蔵出し一新しました。過去絵なので見た事ある人には飽き飽きする拍手絵です。

何故かものすごく短編を沢山思いついてしまいます。
先週から3作くらい思いついてしまって、メモしたりまとめたりでてんやわんやです。
今もちょっとメモがてら作画に入ってしまった百合…というかレズっぽいお話。

DSC_1845.jpg

適当な所で作業中断して箱庭の作業に戻ります。



DSC_1846.jpg

箱庭は現在下書き中です。アタリ(下書きの下書き)を全て描き終えました。
これからシャーペンで更に下書きをします。

word文章→ルーズリーフに水色で下書き→黒のシャーペンで下書き→スキャン→ペン入れ→…
と、道は長いです。
そうやって長い動作を一話一話行ってきています。


追記はメール返信です。
ぽてち様どうぞ!





◆メール返信

>ぽてち様
こんばんは! 4周年記念に『デュラララ!!EDパロ』ですか…!!
本当に良いんですか!? すごいです!!楽しみです!!(^▽^*)
場所の指定は特に無いので、お好きな所でお願いいたします!(完成図が全然想像できないのでわくわくです!)
気長に、ゆっくりとお待ちしています…!
あ、あと、この前の萌葱さんのキャスで「あの鐘を鳴らすのはあなた」の朗読をひっそりと聴かせていただきました!
コメントはしていなかったのですがリアルタイムで聴きました・・・(´▽`*)
萌葱さんの朗読と、ぽてち様の小説のコラボ…素敵でした!
キャスで聴く前は想像もできなかったのですが、実際に聴いてみるとすごくしっくりきました。
お二人の力量があるからこそ、しっくりきたってことなのかもしれませんが…。
6分ほどだったのが足りなかったです! またいつかお二人がコラボされるのを楽しみにしています!
ではでは、メールありがとうございました!

スポンサーサイト
  1. コメント返信
  2. | 本文:0
<<タイトルなし | top | こんちゃんありがとう!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する