◆箱庭の外堀◆

:: 2014/10/11(Sat)
DSC_1842.jpg

アナログで下書きを描いています。
七月編です。

サイトの訪問、漫画の閲覧、拍手ありがとうございます。
沢山ご迷惑をおかけしてすみません。
いつまでも見苦しい内容の記事をブログの最新に置いておくのもいかがかと思い、
そのうち流すか消すかの処置を取りたいと思っています。
消えたら消えたら軽くスルーしてくださるとうれしいです。記事消しは当ブログの名物ですから。


追記は返信です。
皆様「レス不要」に付けてくださいましたが、
どうしても感謝したいので勝手に返信させていただきましたm(_ _)m
私が勝手に返信しているだけなので見て頂かなくとも大丈夫です。




◆コメント返信

>唄華 様

こんばんは! 心配くださってありがとうございます。
お医者様いわく、「好きな事をする」のも療養の一つだそうですので積極的に漫画を描いていこうと思います。
その割には調子が戻らず、未だにまったりとしたペースでの更新になってしまいそうです。
ご心配をおかけしてすみません。
ではでは、コメントありがとうございましたm(_ _)m



>あーさ 様

こんばんは! ビックリさせてしまってすみません…!
体調諸々、実は8月辺りからズタボロでした…(´▽`;)来るべくして来たって感じです。
体調は回復に向かっているのですが、それに伴い様々な問題が発生してきて四苦八苦しております。
漫画の方も制作ペースを軌道に乗せるまでもう少し時間がかかりそうです。
漫画を楽しみにくださってありがとうございます…! がんばります!
ではでは、コメントありがとうございましたm(_ _)m


>10/10 20:22 にコメントくださった方

要件のみでもありがとうございます。職業訓練校も良いですね。
私の友人にも職業訓練校に通って新しく手に職を付けた人達がいるので、それもいいなぁと思います。
人生の方向転換に最適ですね。
でももう私の人生の方向転換は3回目になります。
実はやりなおしをするために新しく学校に行って就職をした先が今なんです。
お恥ずかしい事に貯金も全く無い状態なので、もう何度も何度もやり直しが出来ません。
私流の社会を作る…にしても何を武器にどう戦っていくのか全く見当もつかず途方に暮れています。
アドバイスくださってとても嬉しかったです。道は一つじゃなくて沢山あるってことですね。
まずは体調を整えることと、どうやって生きていくか自分なりに最良の道を考えてみたいと思います。
ではでは、コメントにて貴重なお話ありがとうございましたm(_ _)m



スポンサーサイト
  1. コメント返信
  2. | 本文:0
<<こんちゃんありがとう! | top | タイトルなし>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する