◆箱庭の外堀◆

こんちゃんありがとう! :: 2014/10/11(Sat)
konchankara2014.jpg

うさぎさんだ!
うさぎさんがうさぎさんだ!!

…というわけでこんばんは。

友人のこんちゃんからイラストを頂きました!
サイトと私の誕生日お祝いです!ありがとうございます!
こんちゃんは女の子とか、男の子とか、蝶々とか芋虫とかの乙女チックで可愛いものを描いているイメージだったので
まさかの王様を描いていただけるとは…!! そしてうさぎさんがいるとは!
うれしいなぁうれしいなぁ

うさうさぎさん

サイトの頂き物イラストに追加させていただきました!
(そしてTOPも紀一から4周年記念に戻しました)


サイトの訪問、漫画の閲覧、WCRへの投票ありがとうございます!!

スポンサーサイト
  1. 頂き物
  2. | 本文:0
<<タイトルなし | top | タイトルなし>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する