◆箱庭の外堀◆

う、うごいてるー :: 2014/10/05(Sun)
うごくねぇさん

TOPを見て驚かれた方がいらっしゃったら嬉しいです。
ちょっと大きくなってしまいましたが、頑張って作りました。

友人の新飯田さんに感化されて、
E-mote Free Movie Maker「えもふり」で作成しました。
えもふりURLはこちら(http://emote.mtwo.co.jp/emofuri.php)

pixivでも結構見かけるので、検索かければもっとアクティブな動きのえもふりがいっぱいありますよ!
(私はTOP絵くらいが限界でした)

ちなみに別ロングバージョンはpixivで公開中です。



頭が切れちゃったのが残念です。
初めから白黒制作したのは「カラーは面倒」の気持ちからです。
初めてだし作れれば満足なので適当な感じです。半日で作りました。

適当な感じで作ったにもかかわらず・・・

めちゃくちゃ感動しますねコレ


うごくねぇさん2

自分が一枚一枚、まばたきを描いたわけじゃないのにまばたきしてるっていう感動。
放置してても勝手にパチパチしばしばしている現状。
頭を傾けた時に揺れる前髪がもうギャルゲか何かですかっていう興奮。
目線が他所に向いてる時のやだもうどこみてんの紀一君な押さえられない気持ち。


そして元絵がヘタ過ぎて、紀一の頭の角度を動かすと崩れる作画…orz


パーツをバラバラにしてレイヤーで分けて作成しなきゃなのですが、
デジタル一枚絵の描ける方はぜひぜひどうぞ!
好きな絵師さんが描いた大好きなキャラが動いているのを見るも感動ですが、
自分のオリキャラが動くのもまた別の感動があります!

***

サイトの訪問、漫画の閲覧、WCRへの投票、拍手、コメントありがとうございます!!
「レス不要」にチェックを付けてコメントくださった、たまちゃん、かめ 様ありがとうございます。
レス不要…ということですので読みましたのご報告だけで失礼いたしますm(_ _)m

というわけでさっそくイラストをサイトにも付けておきましたよ~!!
サイトの中の、たまちゃんのイラストサイズはブログよりも大きい原寸大にしておきました!

スポンサーサイト
  1. 一枚落書き
  2. | 本文:0
<<タイトルなし | top | たまちゃんのイラストだぁああ!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する