◆箱庭の外堀◆

ぴあすのお話のコメ返 :: 2014/09/27(Sat)
のるぴあっしんぐ

サイトの訪問、漫画の閲覧、WCRへの投票、拍手、ツイッターでのRT、コメントありがとうございます。
「レス不要」の方もありがとうございます! 読ませていただきましたのご報告だけで失礼します。

漫画を作って感謝されるってすごい事です。
人に感謝されることを目的として漫画を作っていないだけに、感謝のコメントを頂くたびに驚いてしまいます。
世の中の沢山ある漫画サイトの中から当サイトに来てくださり、漫画を読んでくださり、感想までくださった。

すっっっごいことです!本当に嬉しいです。
私の漫画を読んでくださってありがとうございますm(_ _)m


追記はコメント返信です。



◆コメント返信

着順・頂いた文章量に応じての返信です。

>9/25 21:27に拍手コメントくださった方
痛いお話ですみませんでした…!
この先を想像すると・・・作者なのに恐ろしい気持ちになります!
「想像の余白」というよりも、作者が恐くてこの先を描けなかったというのがあります(´▽`;)
参考にと思ってピアスで検索すると痛い画像がいっぱいで、もうそれを見るだけで精一杯です。
面白いと言ってくださって嬉しいです!ありがとうございます!
ではでは、拍手コメントありがとうございました!


>ぽてち様
こんばんは! 更新報告をRTありがとうございます! 「左耳の結婚指輪」をさっそく読んでくださって嬉しいです!
ピアスは恐ろしいです…(;▽; )自分でピアスの漫画を書いておきながら恐いです…
資料を探して画像検索をすると凄い状態の舌がいっぱい出てきて半泣きになりながら描きました。
(舌が先割れしている画像もあるので興味本位では検索されないほうが良いです)
私の友人にもピアスの人がいるのですが、自ら画鋲で開けたとか、穴を開けたら金属アレルギーになってしまったとか…
そのせいで金属のアクセサリーや指輪を付けられなくなってしまった話を聞くと恐ろしさしかありません。
漫画のキャラクターがピアスを付けているのはカッコイイし色気があるので好きですが、
自分が…となると今後も穴を開ける気は全く無いので、私とは無縁の世界だなーって思います。
体中にピアスでギネスとか聞くと、体中がゾワゾワしてきます(´・~・`;)
ではでは、拍手コメントありがとうございました! ぽてち様もお体に気を付けてください!

スポンサーサイト
  1. コメント返信
  2. | 本文:0
<<9月も終わる~ | top | いたいひざまくら>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する