◆箱庭の外堀◆

「左耳の結婚指輪」上編を更新しました :: 2014/09/23(Tue)
ピアスするなよ

という真面目なツッコミが来そうです。

hakoniwaTOP128.png

更新です。
本編じゃなくてごめんなさい。

あと、ちょっと「うへぇ」って思うような表現があります。
ピアスとか流血とか駄目な人は読まない方が良いです。

私は駄目な方なので「なんでこんな漫画描いたんだ… 自分で読み返せないじゃないか」状態です。 「うへぇ」です。

よく見ると私の漫画は寡黙な男ばっかりです。
ニートとかバイトとか探偵とか専業主夫とか…そんなんばっかりです。

上・中・下の3編構成です。
24日か…近いうちに中編も出します。

サイトの訪問、漫画の閲覧、たくさんのWCRへの投票、たくさんの拍手ありがとうございます。
  1. お知らせ
  2. | 本文:0
<<「左耳の結婚指輪」中編を更新しました | top | タイトルなし>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する