◆箱庭の外堀◆

ぐちぐちがさがさ :: 2014/09/18(Thu)

サイトの訪問、漫画の閲覧、WCEへの投票、拍手、コメントありがとうございます。

9月16日に『漫画が読みたいです』という旨のコメントを頂きました
ありがとうございます… 先生・・・|ω・`)
過去のブログの内容は読んでいただいて全然大丈夫ですよ…!


実は未公開な漫画の量がとんでもなく多くて、
長編短編の未公開ページ数を計算すると『箱庭に追慕』の3倍以上はあります…

が、
どれも読んで頂くには不出来すぎる作品です。

ラフだったり、中二病だったり、絵がへたっぴすぎて見るに堪えない物だったり…
今現在ガサゴソと過去の作品を漁っている最中です。

(過去作は今後リメイクして公開したいからまだ出したくないという欲が…!)


あと『箱庭に追慕』は私の過去作をかき集めて出来たものなので、
どの作品も結構『箱庭に追慕』と似てる所があって、なんだかなぁって感じです。


ぐちぐちと言っておりますが、
それでも何か公開できる物は無いかと探しております。

スポンサーサイト
  1. コメント返信
  2. | 本文:0
<<タイトルなし | top | タイトルなし>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する